2012年2月9日木曜日

これこそ今の若者のチカラ⁈


原発を語りました!という題名なんですが、実際の所そこまで語ってませんが

友達に原発の事などいろんな事を

質問されまくりました。笑笑

まぁおれとそれなりに長く知り合いの友達は政治とかが好きなのは知っていたし常に夢ばかり語っていたので。

だからもうそれが自分らしさなので

最近はちゃんと聞いてくれますね~

そろそろ本題に入りますっ!

友達が原発の事を興味を持ち聞いてくれたんですが

ある子は…命とか大きい話じゃなくて目の前にある電気とかが安定してればとりあえず良いとか。

ある子は…政府に任せれば。とか

ある子は…原発無いと電気どうなるの⁇とか


まぁこのままではダメですね。

って思ったのは

やはり世界や日本を変えるには

身近な所から意識を変えたりしていかないとダメかなと思いました。

でも興味をもってくれたんで嬉しいです。

別に俺は政治家とかそういう道に行くつもりないですけどね笑笑

自分は 旅人として一生いろんな人に刺激をもらい、衝撃を受け、共に自分も刺激や衝撃を与えていきたい!

その中で世界を愛で変えられたらいいですね。

旅をしながら活動をするみたいな?

っいう大きな夢を抱いてます!

応援やアドバイス!随時受け付けてます!笑笑

宜しくお願いします!

またTwitterの@daigo1202も

宜しくお願いします!


何かある方が自分にトークショーの場を設けてくれたので行けたらやるんですが、土日試合ッポイ。残念だな。

少しでも時間があれば行きます!

では、ばいーん。






0 件のコメント:

コメントを投稿